iPhone・iPad高価買取強化中!

保証について

当サイトでは、正常に動作することを確認した上で販売していますが、万が一商品に明らかな動作不良が発生した場合、商品説明と明らかに異なる場合、返品対応いたします。

-保証期間
 店舗より商品を発送した日より30日間

-対応方法
 返品対応

-適用条件
 保証期間中に、お客様のご申告を受け、以下が適用された場合
 ・商品に明らかな動作不良が発生し、当社でその症状を確認できた場合
 ・商品説明と明らかに異なる場合
 ※赤ロム(※1)が発生した場合、先ずは当店までご連絡ください。
(保証適用できない場合)
 ・保証期間を超過している場合
 ・購入いただいたすべての商品(端末や付属品一式)をご返却いただけなかった場合
 ・バッテリーの消耗度合を理由とした不具合の場合(消耗品のため、保証適用外とさせていただきます)
 ・お客さまのご申告の故障・不具合の内容が、当社で確認できなかった場合
 ・お客さまの過失(落下・水没等)による故障・不具合と、当社が判断した場合
 ・携帯事業者との契約内容や、携帯端末の仕様(SIMのサイズ、SIMロック解除可否等)を理由とした場合

-適用手順
 1.当社まで必ず事前にご申告内容をご連絡ください。
 2.当社までお求めになられた商品一式を発送ください。
 3.当社で商品を受け取り後、ご申告の症状を確認します。
  ※確認できなかった場合、商品はご返送いたします。
 4.当社より、お客さまへ返品の対応方法をご連絡します。
  返品の場合⇒ 商品代金をご返金いたします。

(※1)赤ロムとは?
前利用者に不正契約や債務不履行等が発覚した際に、携帯事業者は、前利用者の許可を得ることなくその携帯電話の利用を制限(ネットワーク利用制限)することができ、ネットワーク利用制限されると、全ての通信・通話が規制され利用できなくなってしまいます。この状態は一般的に「赤ロム」と呼ばれます。